まだまだ続くスランプ

大高丸
投稿日時:10/06/25(金)
地域:滋賀県高島市
対象魚:ビワマス
このところ続いているスランプはまだまだ続きます。
魚のせいではありません。
必死になってあれこれしても、ヒットしないとなるとひどいモンです。
暑さの中、ぼんやりしながら、今日は4本でおしまいでした。
対象魚 ビワマス 魚長(cm) 43cm 重さ(kg) 0.7kg
天気 晴れ 気温 - 潮汐 中潮
水の濁り 透明 水温 - 微風

ビワマスの釣果情報

ビワマス大漁50UP4本含む24本滋賀県日の出から14時30分の納竿まで、コンスタントにアタリが続き、最..
久しぶりに二尺越え!滋賀県日の出から船を出し、お客さんもないのでせっせとビワマスを釣りまし..
復調したものの、型がイマイ...滋賀県時期と仕掛けがうまく合って来たので、少しポイントを広げて、新旭沖..
久しぶりにツ抜け滋賀県曇り空から段々と晴れて暑くなる中、スランプ脱出のために、仕掛けを..
雨中半日の出漁滋賀県雨の中12時より船を出しました。彦根沖に入り、何とか良い潮目を釣..
貧果に終わってしまいました...滋賀県抜けるような青空の下、スランプに陥ってしまった私は脱出すべく彦根..